eo光チャンネル チマタのハテナでご紹介頂きました

eo光チャンネル、毎週水曜日放送の『チマタのハテナ』で当社のキャンピングカーを紹介いただきました!

スタジオはナジャ・グランディーバさん、クワバタオハラの小原正子さん、やのぱんさんと豪華な顔ぶれ!
元宝塚ジェンヌの彩羽真矢さんがレポーターとして当社にお越しいただき、キャンピングカーを紹介していただきました。

 

笑顔が素敵な彩羽真矢さん。打合せから非常に気さくで丁寧に接して頂き感激しました! 
キャンピングカーにも興味を持って頂けたご様子で、バンクベッドで子供のようにはしゃいでらっしゃいました!!

mineo de LIVEという生中継のコーナーで、当社スタッフもやや緊張気味。

 

1回目の中継は当社Mスタッフが担当。キャンピングカーをバックに彩羽さんの笑顔が映えます!
一方Mさんは少し緊張気味のご様子もなんとか無事に中継終了。

 

2回目の中継はFスタッフが担当。車内紹介やBBQセットなどのオプション品を案内。
ちなみにこの日、Fスタッフは帰宅後家族に「そうですね~」が多すぎと怒られたそうです...

 

おかげさまで放送後に3日間レンタルが半額以下になる平日キャンペーンのご予約も多数頂きました。
平日キャンペーンのTYPE Xは残りわずかですが、TYPE Wは空きがございますのでぜひお気軽にお問い合わせください。