キャンピングカーで淡路島へ

美しい景色のRVパーク五色浜サンセットビューへ

ショッピングセンターで偶然出会ったキャンピングカーに子供達が大興奮!

その日以来、家族が『キャンピングカーで旅行行きたい!連れてって!』という希望を叶える為に今回はアラウンドジャパンさんでレンタルすることにしました!

初めてのキャンピングカーということで、安心で便利なRVパークを利用しました。
(ロケーションにはこだわりました)

淡路島1 天候にも恵まれ、昼はテーマパークで遊んで夜はパーベキューに花火と目一杯遊んで楽しい二日間を過ごせました! 淡路島2

子供達がいてもテレビもエアコンも装備されているので快適♪
子供達の希望も叶ってパパの株も爆上がりで最高です(笑)

淡路島3

返却時はずっとキャンピングカーがいいってゴネたので、また次の旅行もキャンピングカーにしようと思っています!

キャンピングカーのレンタル

キャンピングカーのレンタルなら、 AROUND JAPAN RV Rental にお任せください。 ⇒ AROUND JAPAN RV Rental 予約サイト