キャンピングカーで栃木県へ

トライアル世界選手権観戦

栃木県で開催されるトライアル世界選手権。九州に住む私達は毎回計画は立てるものの、東京を経由。茂木サーキットのホテルもなかなかとれない。などなど思い諦めていましたが、大阪に住む孫達が来年でるから、一緒に観戦出来る最後だから…っと懇願され、ならば!といろいろな行き方を模索しました。

九州から運転するには歳・距離・時間を考えると無理。九州から東京までは飛行機で行く。これは決定。それから、電車?バス?レンタカー?と考えてレンタカーに決定。2〜3時間くらいの運転なら、東京からでも出来る!後は、大阪からくる孫達と一緒に泊まる場所。サーキットの近くにホテル!と思いましたが、九州の大会では、いつもキャンピングカーを借りて移動してるので、東京でも、キャンピングカーを借りられると…と思い探しました。

出会いがあり、お借りしたキャンピングカーに乗り、会場になんとか到着!キャンピングカーを見るなり孫達はカッコイイ!と大喜び!

キャンピングカーを拠点に自由に観戦し、疲れたらごろんとでき、夜はゆっくり就寝。2日間疲れ知らずに楽しみました。

念願のトライアル世界選手権!楽しい時間でした。運転にも自信が付きました。さぁ!今度は、孫達の試合です。また、キャンピングカーを借りて応援に行きますよ。


 

キャンピングカーのレンタル

 

キャンピングカーのレンタルなら、 AROUND JAPAN RV Rental にお任せください。 ⇒ AROUND JAPAN RV Rental 予約サイト