キャンピングカーで北海道へ

夫婦二人で日本一周の旅


夫婦二人北海道に行くためにアラウンドジャパンRVレンタルでキャンピングカーを借り、東京から北海道までドライブしています。途中、大間でフェリーに乗って函館へ向かいました。



函館では、新鮮な海の幸をたくさん堪能しました。特に美味しかったのはズワイガニやホタテなどの海産物です。北海道の海の恵みは本当に素晴らしいですね。 北海道の冬は、雪の景色が美しい時期です。白の世界で、まるで絵画のような風景が現れます。キャンピングカーから眺める北海道の雪景色はとっても綺麗でした。雪の結晶が舞い落ちる姿を見ながら、自然の美しさに感動しました。北海道の冬の旅は、雪の魔法に包まれたように素敵な体験です。



天候は冷たいですが、幸いにも車内の暖房がとても暖かく、快適に眠ることができました。寒さを感じることなく、心地よい眠りにつくことができました。 キャンピングカーの中でのひと時は、温かく、幸せな時間でした。



海の幸を味わい、心温まる出会いがあった北海道の旅。これからも二人での冒険を楽しみながら、新たな出会いを求めて旅を続けていきたいと思います。

 

キャンピングカーのレンタル

 

キャンピングカーのレンタルなら、 AROUND JAPAN RV Rental にお任せください。 ⇒ AROUND JAPAN RV Rental 予約サイト